五輪と器のデカさ

まいど、まるたかです。
お笑い芸人が障害をものともせずに
好きな人と結婚したみたいで。

いいことじゃん!

で、怒ってるのがお相手の所属事務所の
芸能界のドン!とか言われてるおっさん。


ごちゃごちゃ言うてるけど、あんただって
自分とこの所属タレントを手つけて結婚
してるやん?今の奥様、雨音はショパン
なんちゃらとか歌歌ったし。

もう許してやったら?とか思います。
食わせるだけの財産は稼いだみたいだし。

よっしゃ!わかった、幸せにしてやってくれ!
とかありゃ

器デケ~!で称賛の拍手!

でも、日本て平和ね。

自分がいる2メーター先で人間が蜂の巣に
なるような場所で明日の命も保証されない
国があるっていうのに。

感謝です。

コロナが第四波とか。

いらんな、マジで!!

こんな中で聖火リレーいる?

オリンピックするの?無理やろ?

各国代表選手団は恐くて足すくむよ。

簡単には止めますなんては言えないのは
分かるけど。