謝罪

まるたかです。
オリンピックの音楽関係を担当してた
アーチストがしてたいじめが白日のもとに
さらされ、また友達が入院してた病院で
ばか騒ぎして隣の癌患者さんまで嘲笑してた
ことを雑誌に掲載したとか。


アーチストじゃないね、こやつは。

人間としてどうなんだと。

死と闘ってる患者を嘲笑うなんて。

ほんとに悪いと思うなら、きちんとした
場所で、心からの謝罪の弁をするべき。

SNSなんかで済ませる問題じゃない。

障がい者とかいじめられっこがどうかとかじゃ
ない。

若気の至りじゃすまないこと。

おいらは母親を癌で亡くしてる。

死と向かい合ってる人を嘲笑うなんて
許せん !


今の気持ちは押さえられないが、
これ以上書くとやばくなりそうなんで。
では。